ウソでしょ?!一日中、ふくつうで寝込んでたのだ けど。夕方、何もないから娘と買い出しに。お菓子コーナーにいたら、横をあの人が通って!早歩きだったから、声をかけれず。でも、あまりの偶然に、嬉しくて、通路に出て探してみたけど、もういなかったです、、もしかして、向こうも私を見かけたけど避けるために、早歩きだった?避けられてるのを、承知で普通に話しかけてもよかったのかな?でも、いけてない服にノーメイクのマスク、とても恥ずかしくて話しかけるなんて、無理でした。