一日中、ふくつうで寝込んでたのだけど。


夕方、何もないから

娘と買い出しに。


お菓子コーナーにいたら、

横をあの人が通って!


早歩きだったから、声をかけれず。


でも、あまりの偶然に、

嬉しくて、通路に出て探してみたけど、

もういなかったです、、


もしかして、向こうも私を見かけたけど

避けるために、早歩きだった?


避けられてるのを、承知で

普通に話しかけてもよかったのかな?


でも、いけてない服に

ノーメイクのマスク、

とても恥ずかしくて

話しかけるなんて、無理でした。