朝からバタバタ連休に急に娘の片方の頬にものすごい量の湿疹!朝1番で一時間ならび、皮膚科に。 たぶん毛虫が原因だろうって…終わったら、、一度帰宅し薬をぬり、学校に。遅刻の場合は、送らないといけないのです。かえりに、郵便局と買い出ししてようやく帰宅。先週から、わたしも病院に行ったりで。 病院ばかりの最近です。