連休に急に娘の片方の頬に

ものすごい量の湿疹!


朝1番で一時間ならび、

皮膚科に。 

たぶん毛虫が原因だろうって…


終わったら、、一度帰宅し

薬をぬり、学校に。

遅刻の場合は、送らないと

いけないのです。


かえりに、郵便局と買い出しして

ようやく帰宅。



先週から、わたしも病院に行ったりで。 

病院ばかりの最近です。