日々のこと
ブログの説明を入力します。
なかなか快調にはならない、
やはり、貧血か な、
タブレットからシロップに
してもらったのだけど
これもなんか合わない、
お腹を下すのよね、
また内科行くのも
しんどいけど、行かなきゃ。