午後から宅配が一気にきて。友達からのプレ ゼント嬉しかった。午後は、母を迎えにいき。ランチしてホテルに。ホテルイマイチ、ごめんよ、お母さん。それから自宅にいき、娘を待ってお寿司を食べに。久しぶりのデパートのお寿司。美味しすぎた。