ドタキャンママ友とランチの予定でしたが、キャンセル。体調不良だから仕方ないけど。でも、前回は、自分から誘っておいて連絡全然してこなくて、スルー、、なんだろ、お金を使いたくない?よくわからない、でもまあいいや、行きたいお店じゃないし、あんなとこ行くくらいなら、家にいたいと思ってしまったくらいだし笑