ママ友とランチの予定でしたが、

キャンセル。


体調不良だから仕方ないけど。


でも、前回は、自分から誘っておいて

連絡全然してこなくて、

スルー、、


なんだろ、お金を使いたくない?

よくわからない、


でも

まあいいや、

行きたいお店じゃないし、

あんなとこ行くくらいなら、

家にいたいと思ってしまったくらいだし笑