数ヶ 月前から、変だなとは思っていましたが。
長いことレスだし、外での行動は
目をつむるつもりでしたが。
まさかの家に連れ込み。
買ったばかりの新築マンション。
家だけは、それだけは
辞めて欲しかった。
怒りでどうにかなりそうです。
友達にも話せません、
ダブルだから慰謝料も
たぶん無理。
弁護士さんにも連絡したけど
混んでてすぐに相談は無理。
眠れなくて、心療内科予約し。
子どもの受験もあるので
自分のメンタル保つのに
必死。
別居してるけど、たぶん
もうすぐ戻ってくる。
不倫夫の家事、やりたくない。
子どもの大事な時期だから
ひとまずは再構築するつもり。
でも、気持ちがついていくか
わからない。