数ヶ月前から、変だなとは思っていましたが。


長いことレスだし、外での行動は

目をつむるつもりでしたが。


まさかの家に連れ込み。


買ったばかりの新築マンション。


家だけは、それだけは

辞めて欲しかった。

怒りでどうにかなりそうです。


友達にも話せません、


ダブルだから慰謝料も

たぶん無理。


弁護士さんにも連絡したけど

混んでてすぐに相談は無理。


眠れなくて、心療内科予約し。


子どもの受験もあるので

自分のメンタル保つのに

必死。


別居してるけど、たぶん

もうすぐ戻ってくる。


不倫夫の家事、やりたくない。


子どもの大事な時期だから

ひとまずは再構築するつもり。

でも、気持ちがついていくか

わからない。