なんとか歯医者へ。先月大腸炎でいけなかったからどうしても行きたくて。生理痛がきつい、、今回は痛みより、頭が回らないし、からだに鉛がついてる感じ。明日は、内科に行こう。薬を変えてもらうのだけど、なぜかずっと行けず、まずは貧血をなおさなきゃ。