歯医者へ。

先月大腸炎でいけなかったから

どうしても行きたくて。


生理痛がきつい、、

今回は痛みより、頭が回らないし、

からだに鉛がついてる感じ。


明日は、内科に行こう。

薬を変えてもらうのだけど、

なぜかずっと行けず、

まずは貧血をなおさなきゃ。