今日は朝イチで内科に行くつもりが。


アルバム作りを数年ストップしてて、

ずっとやりたいと思っていたのが

急に気になり、作業を始めてしまい。。


病院は予約制ではないからというのは

あるかも。予約してたら

行きますが、、