だめだ今日は朝イチで内科に行くつもりが。ア ルバム作りを数年ストップしてて、ずっとやりたいと思っていたのが急に気になり、作業を始めてしまい。。病院は予約制ではないからというのはあるかも。予約してたら行きますが、、