日々のこと -41ページ目
中受はなんとなく諦めた感、、
で、高校受験に向けて
ざっくり情報を調べてました、、
都内ならたくさんあるけど
居住地が、微妙に田舎なので、、
学校選びも難しい、
通学に時間かかりすぎても。。
引越しも視野に入れてもいいかもだけど
難しいなー
早稲田アカデミーのKコース気になってます。
新五年までに、公文どこまでいけるかな、、
併用してもいいとは思うけど
娘の体力なんかを考えると
難しいのかな。
どうするかまだ決められてないです。
当初は私立一択みたいな考えだったけど
今は公立中学でもいいのかな?て。
知れば知るほど
奥が深くて、、
難しい。
昨日子どもの机がきて、片づけしてたら
今日は、ほんとに何もする気がおきず。
ダメな1日でした。
明日はうごきたい。
明日、娘の机がくるので
部屋の片づけ。
あー、ものが多すぎる!
無事、部屋に収まりますように。
久しぶりに子育て本を。
習い事の先生も
オススメしていたので。
親バカですが、、
子どもの発表が立派すぎて
泣きそうになりました。
今のクラスが
一番好きです。
特に先生に恵まれてます。
ありがたいです。
PTA終わったー
メンバーで、あれ?という人は
いたけど、何とか無事終わった。
おかゆ続きです、、、
元気になったら
色々食べたい!
来週は、PTAと授業参観あるから
なんとか、復活したい。

