中受はなんとなく諦めた感、、


で、高校受験に向けて

ざっくり情報を調べてました、、




都内ならたくさんあるけど


居住地が、微妙に田舎なので、、

学校選びも難しい、

通学に時間かかりすぎても。。


引越しも視野に入れてもいいかもだけど

難しいなー