苦しみました、、

地獄。。


だいぶおさまったけど、

まだ、しんどい。


来週までには 治さなきゃなんですが。

子どもが英語初めて、
私も英語熱が。

二級はかなり前に取得したけど
それ以来、全く。

ハーバーのスクワラン。


ローズを使っていて、

とてもいいので

手や指にも使ってみたら

すごく癒される。


ラベンダーも好きだけど

ローズの良さに

うっとり。


クーポンあるから

追加購入しようかな。


欲しかったローズです。

香りが濃厚ですごく
癒される。


使わないときも、香りを嗅いでしまうくらい。

気になっていたけど、なかなか

見れてなかった、初恋。


すごく良かったなんて

そんな簡単な言葉では

表せない、、です。



またまた八つ当たり、、

嫌味。


ほんとに、○がいなかったら


別れてるわ。



週末、体調不良で。


すっかり推しのバースデーも忘れ。。


モヤモヤイライラなことがあり、

停滞している感じ。

どうにか、抜け出したい、

思い切って逃げずに向き合ってみるかな。



土日は

体調不良、

あっというまに、家が散らかり荒れる。。


で、今日は、娘ダウンで。


小児科にいき、薬もらい

お昼作って、、、

ようやく私も休める、、


自分の体調不良に

子どもの世話はきつい、、、

ドック結果、、


万年貧血だけど、今回の数値は

びっくり。


病院行ってきた、


治療しても過多月経で

すぐなってしまう、、


ミレーナするべきかな、、