日々のこと -43ページ目
小さなころ、母が使っていたのを
思い出す。
化粧水に混ぜてなじませると
すごくいいです。
ローズ、ラベンダーも
試してみたいな。
やっとテレビが届いて。
もう、5人でのライブは
見れなくなるのかな
悲しい。
届いたー
ほんとは、ストロベリーが
欲しかったけど、売り切れ。
でも、こちらも
可愛い。
良かった^_^
お正月明け、娘の始業式を過ぎても
なかなか調子上がらなく
焦りがあったけど、
昨日からようやくサクサク動けるように。
とにかく眠くてだるくて
辛かったー
今日もなんとか行けそう。
けど、テレビ壊れてるから
観られないという悲劇。
郵便局行って
習い事の娘迎えにいきます。
娘、小3。
受験はまだ未定だけど、
学習量が気になる。
平日は、宿題と公文プリント、
休日は、上記に加えて
ドリルや検定学習。
でも、宿題と公文だけのときも…
もう少しやってほしいけど
あまり大好きなほうではないので
やらせすぎて、イヤになられるのも
困る、、、
洗濯機調子悪くて
洗濯が終わらない、
コールセンターに連絡してみて
言われた通りにやってみて、
無事、終わってー
3月に検定あるので
準備。
苦手意識あるので
学年より下の級をひとまず。。
新学期初日から旗振り、、
寒かったー
さて、片づけるかな。

