ようやく、明日から学校。


なんだかんだ、ゆっくりできたのは

一月2日だけ、、

主婦は、常に動いてる、、


時間がある割には

読書もできず。

気力もなく。


通常に戻れば

色々とできるかな、、


やばいくらいの

眠たさ、怠さ、無気力。


明日から、塾なので

明日、動ければいいかな、、


買い物すら無理で。


なんとか、あるもので

できそう。

乾物買っておいて良かったー



今日から夫が仕事始め。


子どもは冬休みだけど

すっかりお正月は

終わった感じ。


考えてみたら

2日の1日だけが

ゆっくりできた日でした。




今日は、1人時間でしたが、


何もやる気がおきず、寝ました、


起きて、スーパーで軽く買い出し。


テレビも本も

読む気になれず、、、


普段の日常に戻りたいような、、

変な気分です。

喪中なので


静かに過ごしてます。


明日は少しだけ

1人時間あるので、本読みたい。


今日は、ほぼ寝そう、、



久しぶりのクリニック。


ホルモン治療継続。


三か月分の薬代

1万弱、、


次までに乳がん検診も

やらなきゃです。


はー、眠い。すごく。


今日は、早い帰宅だから

習い事に送らなくては。


夜ご飯どうしよ。



今日は、朝から、

人間ドックに追加分を出しにいき、

クリプレを買い、

昼前に帰宅。

晩御飯の下拵えをして。


そこからが何もしたくない、、

テレビもいやだし、本もいやで。


気力が続かない、、



気力ないー、


早帰りだから

もうすぐ、帰宅、


習い事に送らなくては。


こんな日の翌日は

動けるから焦らなくていいかな、

何よりも楽しみにしてる金曜。


買い物も済ませ、サイレント録画みようとしたら、

音が出ない、、


一気にやる気うせました、、


最短でも火曜日ー修理。


う、う、クロサギも

みれないのね、。