ストレスだったピアノをやめてから、、
娘とのんびりできる時間ができてます。
とにかく焦燥感がないのが
嬉しい。。
余裕ができたのか、
勉強に、力入れてます。
近々、数検受けます、といっても
先取り級ではないですが。
漢検も進めたいみたい。
楽しくできたらいいなー
習い事が公文だけになり
私たちにはちょうどいいです。
周りには、たくさんやってて
こなしてる友達いますが
ほんとに凄いなと感じます。
ストレスだったピアノをやめてから、、
娘とのんびりできる時間ができてます。
とにかく焦燥感がないのが
嬉しい。。
余裕ができたのか、
勉強に、力入れてます。
近々、数検受けます、といっても
先取り級ではないですが。
漢検も進めたいみたい。
楽しくできたらいいなー
習い事が公文だけになり
私たちにはちょうどいいです。
周りには、たくさんやってて
こなしてる友達いますが
ほんとに凄いなと感じます。