ストレスだったピアノをやめてから、、


娘とのんびりできる時間ができてます。

とにかく焦燥感がないのが

嬉しい。。


余裕ができたのか、

勉強に、力入れてます。


近々、数検受けます、といっても

先取り級ではないですが。


漢検も進めたいみたい。


楽しくできたらいいなー



習い事が公文だけになり

私たちにはちょうどいいです。


周りには、たくさんやってて

こなしてる友達いますが

ほんとに凄いなと感じます。

朝から大量の段ボールを出して

すっきり。


そのあと、紙ゴミなども

捨てたら気持ちがすこし

落ち着きました。


朝イチでもやってたけど

よどみって、よくないんだね。


身の回り

スッキリさせていきたいです。

面白くて止まらない。

娘帰宅まで
読み終えたい!

どうにも、気力がでない、、


午後から

個人面談なのに。


塾迎えと、ご飯も

作らなきゃなのに、


生理前ってこんなに

ダメだったかな、、


今日、退会しました。


泣いてしまうかと

思ったけど、

意外と冷静に。


なんだろう、限界だったのかな。


無理に長くやらせてしまったのかも

しれない。



ちょっと疲労がでてきてる。


子どもに優しくできない、、


自己嫌悪。



47になりました。


特別なことはせず。


平和な日に感謝。