日々のこと -46ページ目
くすりの副作用か
お腹調子わるい、、、
そろそろ習い事迎えです、、、
喪中ハガキ出せてないです。
宛名書きもおわり、
あとは、住所確認するだけなのですが。。
なかなか心がついていかない。
本が好きだけど、なかなか
読む時間と気合いがなくて、
めちゃくちゃに未読本が
溜まってます、、、
全部読んでから
買うようにすればいいのに。。
ついつい買ってしまう。
行ってきまし た。
だいたい、いつも
磨き残しを指摘されますが、、笑笑
今日は、大丈夫だった、褒められた笑笑
聴力、だいぶよくなってました。
しばらく、薬で
また診察必要ですが、、
とにかくほっとしました、、
やることは、あるけど
耳が気になり、サクサク動けない。
けど、何かはやりたい、
勉強欲?
旦那が出かけているので
のんびりしてます。
安らぐー笑笑
突発難聴ギリギリの難聴です。
一週間、ステロイド治療です。
よくなるかな、
2年前より、かなり悪くなっていて。
ショックです。
入院にならないように、
休みます。
なかなか寝付けない。
あさ、起きたら
耳が変。
いきつけの耳鼻科は
休診。
あした、行こうと思います。
ストレスが原因かと。
あんな、メール見たらね、、
おかしくもなる。
明日は、歯科も入ってるんだ ー
病院デイだな。
習い事で、少しずつやることに。
去年購入した本が役立ちます。
懐かしくて
わたしも一緒にやっています。

