あさ、起きたら

耳が変。


いきつけの耳鼻科は

休診。

あした、行こうと思います。


ストレスが原因かと。


あんな、メール見たらね、、

おかしくもなる。


明日は、歯科も入ってるんだー


病院デイだな。