日々のこと
ブログの説明を入力します。
あさ、起きたら
耳が変。
いきつけの耳鼻科は
休診。
あした、行こうと思います。
ストレスが原因かと。
あんな、メール見たらね、、
おかしくもなる。
明日は、歯科も入ってるんだー
病院デイだな。