娘の習い事、

公文のみになります。。


ピアノ練習がなくなるので

かなりゆとりができそう。


ピアノから離れるのは

さみしいけど、公文のみで

どんな日々になるか楽しみでもあります。


丁寧に、家庭採点もできそうだし、

本もゆったり読んであげられそう。



娘のピアノ辞めることに。


何度も話し合い、

決めました。


未就園児の時からの

習い事で、ずっと同じ先生だったので

昨日は涙が。。


あと、二回レッスン。


できる限り頑張って

終わりにしたいと思います。

ピアノ限界です、


今度こそ、辞める方向です。。


先生に連絡つらいな

あー、悲しい、

支えがなくなってしまった、、

新幹線乗ってますが、、


腹痛がきつい、、、


おさまれー

昨日よりは、動けてる。


ご飯作って、スーパー覗いて

習い事迎えです。


大阪行き準備が

できてない、、、

生理痛で

ほぼ寝たきりの一日。。


ご飯無理そう、、

何か買ってこなきゃ、、、



娘9歳ですが、、


最近、読み聞かせを

頑張ってます。

自分も読んだことないものも

あったりして楽しい。


懐かしいものもあったり。



メルカリは売るばかりでしたが

最近は本を買うように。

お安くてありがたいです。