ちょっとまた最近、

怒りすぎかも。。


優しく教えてあげないと、、


自分が褒められたことが

ないから、できないのかな。





モヤモヤして、気力がない、、


昼ごはんも、なんだか味がしなかった、、


今日は、ピアノか、、


しんどいー


思い切って

すこし寝るかな。



9歳娘の反抗期に

クタクタです。


疲れてしんどい。

娘、帰宅するー


ちょっとまだ疲れとれてない、、


早く金曜きてー

娘、二日学校休み。。


看病疲れたー


とにかく

ほっとしました。

初めてコンクールに参加しました。


とにかく緊張しすぎて、、


結果は残念でしたが。


コンクールに出るという

経験ができたのは

とても有意義でした。



疲労がすごい、、

寝たいけど、

明日月曜日だから、むり。


泣きたいー

連休中、学校イベントだったり

体調だるかったりで、、

父のことを、忘れていました、、


そんな自分がつらくて

悲しい。



食のこだわりが

強すぎる夫に疲れました、、、