出かけたくないほど

雨が降ってる、、、



雨で寒い金曜、、

ずっと読んでいたい、

けど、学校に行かなくては、、

そのあと、習い事送迎。。

これ、あまりに
共感できて。。

ワクチンのせいか、だるくて

横に、、

寝てしまった、、


来年か再来年に

親を呼び寄せようと

思ってます。


で、家探し、、


やはり、同居は厳しい。


けど、なかなか物件もない、、


あと、思っていたより、年金も少ないし

なかなか難しい問題。。


まだ、働ける!と言っているけど

わからないし。


結局お金がないと

色々と厳しい。





どうもだるくて心療内科は

キャンセル。。


好きなアーティストのライブ映像観たけど 

それを観ると罪悪感がある。



父の葬儀が終わってから、、

納棺や火葬を

詳しく知りたいという強い思いがあり、その

関連の本を購入したり。


火葬については、知らなかったことばかり。


結果をみたら、父はとても大事に大切に

扱われたと実感し、安堵の気持ちに。


49日、無事迎えられるよう、

体調第一に過ごしたい。





これから、迎えなんですが、、


動悸がすごくて、しんどい。



今月末、四十九日法要と納骨で

帰ります。


早く帰りたいです。



とにかく、腹立ちとイライラ、

だるくて眠くて、ほぼ寝てた一日。


明日は、ひとり時間ありそう。