来年か再来年に
親を呼び寄せようと
思ってます。
で、家探し、、
やはり、同居は厳しい。
けど、なかなか物件もない、、
あと、思っていたより、年金も少ないし
なかなか難しい問題。。
まだ、働ける!と言っているけど
わからないし。
結局お金がないと
色々と厳しい。
どうもだるくて心療内科は
キャンセル。。
好きなアーティストのライブ映像観たけど
それを観ると罪悪感がある。
父の葬儀が終わってから、、
納棺や火葬を
詳しく知りたいという強い思いがあり、その
関連の本を購入したり。
火葬については、知らなかったことばかり。
結果をみたら、父はとても大事に大切に
扱われたと実感し、安堵の気持ちに 。
49日、無事迎えられるよう、
体調第一に過ごしたい。

