塾との、併用がきつく

やめました。


期日に追われないとおもうと

気が楽です。


読書など、ゆったり過ごしたいです。

昨日は、参観がありバタバタでしたが、


今日は、ほぼなにもしてない、、


これから、迎えはあるけど。



後輩から何回か連絡がきていたのに


父のことがあったから

返信できていなくて。


実はね、、と送ったら

返信は、ぺこりのスタンプだけでした。


なんだろ、悲しかったな。



ちょっと危ない予感がして、

心療内科予約しました。


来月、抜けられない学校イベントあるし、

また関西に行かなきゃいけないので。


動けなくなるのがこわくて。



この一週間、忙しさでいっぱいでしたが。


帰宅して、、


家事もできないし、買い物も

何を買っていいか、よくわからない。


後悔とさみしさ、喪失感、

なんか色々な思いが

ごちゃごちゃで。


学校打ち合わせ、3時間、、


疲れた、部屋は暑いし、マスクも。


ヘトヘト。



今日はだめだ。


飲み会あると聞いてから

晩御飯簡単にしようと

思い始めたら、買い物も面倒に。


明日、学校打ち合わせだ、、

忘れてた!

朝は何も考えず、とにかくとにかくうごいた。

早々に買い物も、行ったし。

考えこむと、寝込みそうだったから。


実家にLINE。


母の考えは

あっているのかもしれないが、

あまりにも、、どうなの?


ネットをみると、間違いでは

無さそうだけど。。


でも、わたしは、何も言う権利はない、

だって今まで、実家にもほとんど帰ろうと

しなかったし。

大事にしてこなかった。

だから、苦労してきた母に合わせるしかないが。

弟も、返信してないから

わたしと同じ思い?


一言、言いたいが

それも許されない状況。




午前中寝てしまい、、


12時前に買い物。

また、しんどくなったが

何とか晩御飯つくり、ご飯セットできた。


洗濯もできたし、床はワイパーだけど。


あとは、習い事迎えだ。

その前に郵便局。


とにかくすぐ横になりたくなる。



週末くらいからちょっと理由があり

落ちています。


何をしてても、うまくいかない。



はっきり書くと現実になってしまいそうで

書かないでいるし、

誰にも話してません。


母と弟だけと話してます。