学校のお祭り、やることに。


すごく面倒。


短時間のわりに、やる事多すぎる。


打ち合わせも、面倒だし。



今日は寝込むことはなかったけど、

気持ちは晴れないな、


本を読んでみたけど、

さっぱり頭に入らないし。



心の安定が一番だなーと。


子どもは、ひとまず

元気に下校。


不安で途中まで

迎えに行ってきました。





家庭内がうまくいってなくて、


私自身が、フラフラです。


なんとか、支えなくては。


現実逃避したくなり、眠気がすごいです。



始まってますが、、


なかなかハード。


習い事の送迎があるので

それまでに、色々やらなきゃで。


一人時間はあるけど

常に動いているから、

本も読めてない、、



習い事迎えに

行ってきます。

旅行中ですが、


嬉しいドラマニュース!


噂はホントだったのねー


前のクロサギは

見てないから

楽しみ

韓国ドラマにはまり、、


再婚ゲーム見終わり、

今は結婚作詞離婚作曲。


はまりすぎて、二度寝してない笑笑

10月のコンクール申し込みました。


頑張ってー!


ピアノはありましたが、

公文がなく、ゆったりと

過ごしてました、

というか、かなりダラダラ。