週末は予定もなく、ダラダラ。


いまだに、発表会の疲れをひきずり。。



とりあえず学校の宿題がやっと終わった、、


Z会の溜まってるのを

やりたいんだけど、、なかなかやりたがらないのよね、、

8月はおさらいの問題が多いから

添削も早く出してほしいんだけど。。




公文、英語、国語教材が進み。


娘も嬉しそう!


来週は、お休み週だから、

のんびりしつつ、頑張っていこう。



疲れがどっと。。


寝ても寝ても眠い。


今日は、涼しくて

過ごしやすかった。

無事、終わりほっとしてます。


娘も頑張ってきて、ほっとしたようです。


今日はのんびりと過ごしたいです。

生理痛に出血まみれのなか、

習い事送迎できた、、

良かったー


課題にでていた図書も

読めたし。


やっと週末。


体調悪かったから、本当に何もしませんでした、

?いや、ご飯作って買い物行って、洗濯もした。

あとは、寝てた、


娘も、わたしがダラダラしてるからか

宿題さえやりませんでした。。


イライラしたなー、



あまりに昔すぎて、

本当にとったのか気になり。


照会してしまったわ。笑笑


返信きて、間違いなく

取得していた。笑笑


今はテスト内容もだいぶ

変わっているのかな。


準一も受けたけど、

単語がわからなすぎて

落ちてからもう受けてない。



デュファストン終わり、始まったわ、、


痛すぎて、寝込んでるから

娘までダラダラ。


まあ、いいか、昨日たくさん勉強したし、

明日は、公文だし。



添削だしたら、もう来月号がきた、、


内容は復習ぽいから

なんとかできそうかな、、


とにかくピアノ発表会が

無事終われば。。


午前中をうまく使えてない、

なかなか起きれない。