週末は予定もなく、ダラダラ。


いまだに、発表会の疲れをひきずり。。



とりあえず学校の宿題がやっと終わった、、


Z会の溜まってるのを

やりたいんだけど、、なかなかやりたがらないのよね、、

8月はおさらいの問題が多いから

添削も早く出してほしいんだけど。。