日々のこと
ブログの説明を入力します。
週末くらいからちょっと理由があり
落ちています。
何をしてても、うまくいかない。
はっきり書くと現実になってしまいそうで
書かないでいるし、
誰にも話してません。
母と弟だけと話してます。