午前中寝てしまい、、


12時前に買い物。

また、しんどくなったが

何とか晩御飯つくり、ご飯セットできた。


洗濯もできたし、床はワイパーだけど。


あとは、習い事迎えだ。

その前に郵便局。


とにかくすぐ横になりたくなる。