何とか午前中寝てしまい、、12時前に買い物。また、しんどくなったが何とか晩御飯つくり、ご飯セットできた。洗濯もできたし、床はワイパーだけど。あとは、習い事迎えだ。その前に郵便局。とにかくすぐ横になりたくなる。