来年か再来年に

親を呼び寄せようと

思ってます。


で、家探し、、


やはり、同居は厳しい。


けど、なかなか物件もない、、


あと、思っていたより、年金も少ないし

なかなか難しい問題。。


まだ、働ける!と言っているけど

わからないし。


結局お金がないと

色々と厳しい。