憂鬱、、来年か再来年に親を呼び寄せようと思 ってます。で、家探し、、やはり、同居は厳しい。けど、なかなか物件もない、、あと、思っていたより、年金も少ないしなかなか難しい問題。。まだ、働ける!と言っているけどわからないし。結局お金がないと色々と厳しい。