どうもだるくて心療内科は

キャンセル。。


好きなアーティストのライブ映像観たけど 

それを観ると罪悪感がある。



父の葬儀が終わってから、、

納棺や火葬を

詳しく知りたいという強い思いがあり、その

関連の本を購入したり。


火葬については、知らなかったことばかり。


結果をみたら、父はとても大事に大切に

扱われたと実感し、安堵の気持ちに。


49日、無事迎えられるよう、

体調第一に過ごしたい。