色々な気持ちどうもだるくて心療内科はキャンセル。。好きなアーティストのライブ映像観たけど それを観ると罪悪感がある。父の葬儀が終わってから、、納棺や火葬を詳しく知りたいという強い思いがあり、その関連の本を購入したり。火葬については、知らなかったことばかり。結果をみたら、父はとても大事に大切に扱われたと実感し、安堵の気持ちに。49日、無事迎えられるよう、体調第一に過ごしたい。