申し込みしました。


どうかな、ついていけるか、

色々と心配です。


予習は必要はないようですが、

少しだけやっていこうと。


テキスト見ましたが、

なかなか難しい雰囲気。。


少しでも楽しい!と

思ってくれたら嬉しいです。