春期講習申し込みしました。どうかな、つい ていけるか、色々と心配です。予習は必要はないようですが、少しだけやっていこうと。テキスト見ましたが、なかなか難しい雰囲気。。少しでも楽しい!と思ってくれたら嬉しいです。