日々のこと -39ページ目
月曜、ダメな日が多いな、
あした、動ければいいかな。
ラジオ英会話もやる気が起きず。
久しぶりに気になって。
リアタイできないから
アプリのラジオで聞いてます。
家庭がうまく回らないときって
つらい。
けど、優先順位をつけて
なんとか進みたいです。
公文で すが、
算数E、国語がDに。
ようやくです、、泣
なかなかきつい時もあり。。
夏休みにどこまで
いけるかな、、
生理前のせいか、眠気がすごいし
だるい、
寝てしまったが、なんとか起きて
ご飯つくり、習い事迎えにきたー
色々と考えることがあり
しんどい。
娘、新学期の疲れか
二日休みました。
今日から登校。
遠足行けず残念、、
でも、割と早くに元気になって嬉しい。
娘、合格してました。
学年下の級ですが、
苦手な娘にとっては
頑張ったなと思う。
自信がついたのか、
次は上の級、受けてみたいみたい。
今日から給食です。
娘だけ、仲良しと離れてしまい、
心配。
4年生。
難しい年齢になるので
不安です、、
早くお友達できるといいな。
担任は、友達からいい先生だと
聞いていたので安心。
ベテランの先生です。
春休みに、行ってきましたー
下にショップもあり
楽しかったです。
また違うタイプのお部屋に
泊まりたいです。
習い事スケジュールが配布。
今年は検定を計画的に受けたいなーと。
英検も一度は受けられたら
いいな。

