たぶん、良性と

言われているのですが。。


不安です。

やっと家が決まりそう。


中古で探してたけど、

新築にしました。


次回、契約です。



ずっと気になっていたマンションが

一気に3件でてきて。


先日、一件見てきたけど

エントランスがすごくよくて。

部屋はリノべ中でしたが。


完成したら、また見に行きたいです。


あと、もう一件は内覧予約をお願いしてて

もう一つは売相談あったらしく。

この売相談あったとこが

第一希望のマンション。


急に色々でてきて、週末がバタバタ。

satc2シーズン!

始まるんですね!


うれしすぎるー


きのう何食べた?も

10月に始まるし、

楽しみです。



なんやかや、ここに来て

色々と問題が、、


これまでが

間違えていたのかな?

急に不安。。


話はかわり、

今日は、明日が大雨なので

前倒しで色々と片付けてきた。


すっきり。

ようやく、、Eに。。


娘の同級生なんかは、

もっと進んでて

英検も受かっていたり。


比較しちゃいけないけどね、、



少し早めの生理に、、


予定が狂うな、


腹痛はほとんどないのだけど

どっしりとだるさが

からだにまとまわりついていて、

ほぼ寝たきり。


晩御飯は、買ってこようかな、


こんなんじゃ、仕事なんて無理な気がする、

最近パートを探していたのだけど。


悲しい。。



やっと行ってきたー


ホルモン治療してるから

婦人科から行くように言われながら

なかなか動けず。


ひとまずほっとしました。

数日、色々と落ち着かない気持ちでしたが、


ようやく、穏やかな気分に。。


また、振り回されそうですが。


たまっていた、ラジオ英会話も

三日分聞くことができました。


最近、娘の勉強も難しくなってきて、、


なかなか時間がかかるように…


これで、塾行き始めたら

どうなるのか、、