ずっと気になっていたマンションが
一気に3件でてきて。
先日、一件見てきたけど
エントランスがすごくよくて。
部屋はリノべ中でしたが。
完成したら、また見に行きたいです。
あと、もう一件は内覧予約をお願いしてて
もう一つは売相談あったらしく。
この売相談あったとこが
第一希望のマンション。
急に色々でてきて、週末がバタバタ。
少し早めの生理に、、
予定が狂うな、
腹痛はほとんどないのだけど
どっしりとだるさが
からだにまとまわりついていて、
ほぼ寝たきり。
晩御飯は、買ってこようかな、
こんなんじゃ、仕事なんて無理な気がする、
最近パートを探していたのだけど。
悲しい。。
数日、色々と落ち着かない気持ちでしたが、
ようやく、穏やかな気分に。。
また、振り回されそうですが。
たまっていた、ラジオ英会話も
三日分聞くことができました。
最近、娘の勉強も難しくなってきて、、
なかなか時間がかかるように…
これで、塾行き始めたら
どうなるのか、、