体調悪すぎ少し早めの生理に、、予定が狂 うな、腹痛はほとんどないのだけどどっしりとだるさがからだにまとまわりついていて、ほぼ寝たきり。晩御飯は、買ってこようかな、こんなんじゃ、仕事なんて無理な気がする、最近パートを探していたのだけど。悲しい。。