少し早めの生理に、、


予定が狂うな、


腹痛はほとんどないのだけど

どっしりとだるさが

からだにまとまわりついていて、

ほぼ寝たきり。


晩御飯は、買ってこようかな、


こんなんじゃ、仕事なんて無理な気がする、

最近パートを探していたのだけど。


悲しい。。