日々のこと -37ページ目
ファンクラブ、日にち変更できるぽい。。
そこまでこだわってなかったけど
初日になるのは
嬉しいー
ちょっと疲れてきたかな、
とにかく減らさなきゃという感じで
焦りが。
少し休もう。
ファンクラブ、入会できました、
すごい時間かかりましたが。
嬉しいよー
インスタもフォロー。
とにかくしょうくんの
ハッピーな笑顔を見られて嬉しいです。
検査結果も問題なく、
気分上がるかと
思ったけど、そうでもなく。
引っ越し
働けるか
受験
の不安がチラホラと頭に入ってるからかな。
こんな更年期でしんどいのに
働けるのかな、、
でも、少し断捨離をしたら
スッキリしたし、
新居のマンションのエントランス完成画像や
部屋をみて、頑張ってみようと思ってます。
なんだろうな、
乳ガンも問題なく、経過観察となって
ストレスとなるものは
なくなったのに、焦燥感で落ち着かない。
働けという圧のせいかな、義母の。
とにかく金曜になってほしい。
明日、結果でます、
一人で帰宅できるかな、こわい、
不安定な感じですが
新しいお家への 気持ちは
高まってます。
最初は、こんな豪華なとこ、
身の丈に合わないと
思って落ち着かなかったけど
断捨離してるうちに、自信がでてきて
なんとか頑張ろう、楽しく暮らせたら
いいなと思えるように。
収納は少ないので
とにかく捨てまくる予定。
悩んでます、、
たぶん、ローンや、針生検の検査待ちの
不安でしょうか、、
マンション契約しました。
部屋が狭くなるので
断捨離頑張りたい!
別の病院で
みてもらいましたが、
やはりしこりがあり。。
針生検しました。
一週間後に
わかるのですが
落ちつかない。

