日々のこと -36ページ目
娘の見学。
前のとこは、席が座りにくく、距離も
遠かったけど、今のとこは、
近くみれて座れて、
すこしの1人時間が確保できて
快適。
家からも近いし。
仲良しの友達、
ずっと連絡ないです。
たぶん、わたしが
愚痴ばかりだからだと。
わた しも、習い事であう、ママが
すごく愚痴と自分のはなしばかりなので
会いたくないから、避けてるし。
こちらも恒例。
Dレベルの推薦図書を少しずつ集めていましたが。
今年は読む本は自由みたい。
けど、推薦図書から
選ぼうと思います。
Eからも選ぼうかな。
こちらも。。
学年下の級ですが、
算数苦手で。。
対策しなくては。
夏休み初日から、ぐったり。。
助けてー笑
午後から習い事なのが
救い。
これた、、
嬉しい
新ドラマみたら
元気でて、来れた。
朝からだるくて、
また延期しそうに
なったけど。
こないだ、手続きにマンションギャラリーに。
そしたら、娘同級生の家族がいたー
まあ、居てもおかしくないんだけど、
同じマンションに住むのかと
思うと
気が重い、、
ママ、いい人ぽいんだけど、
おしゃべりで苦手。。
バタバタしてて、忘れてたけど
三連休なんですね。
暑いし、のんびりしたい。
マンション手続きで
またギャラリー行く予定。
モデルルーム、また見せてもらおうかな。

