モヤモヤこないだ、手続きにマンションギャラリーに。そしたら、娘同級生の家族がいたーまあ、居てもおかしくないんだけど、同じマンションに住むのかと思うと気が重い、、ママ、いい人ぽいんだけど、おしゃべりで苦手。。