こないだ、手続きにマンションギャラリーに。


そしたら、娘同級生の家族がいたー


まあ、居てもおかしくないんだけど、

同じマンションに住むのかと

思うと

気が重い、、


ママ、いい人ぽいんだけど、

おしゃべりで苦手。。