娘、登校ー、


風邪、長引きました。


別のクラスが

インフルで学級閉鎖に、、


今からインフル?!


予防接種、そろそろ予約しなくては。

やっと薬変えに行ったー、


今度こそは、

しっかり治したいー



疲れがでたのか、膀胱炎でダウン。。


だるさもすごくて。


ようやく復活できそう

ようやく新学期。


長かったー、


でも、今年までかな、

べったりくっついてくれるのは。



色々トラブルで、

またすこし、パニック。


昨日は、ひとまず一つ一つやるべきことを

終わらせたけど、頭の疲労感がすごい。

考えることが多くて。

頭が疲れてるから、身体も重い、


うまく、回らないときが

増えてきた気がする。

9級。

学年下の級ですが。


着実にやりたいので。


秋は漢検です。


頑張ろー

今日は、すごく体調がいい、

昨日の不調がうそみたい、


けど、こんなに体調がかわるから

約束とかも

簡単にできない、、



朝から腹痛で寝たきり。


更年期の症状の

ひとつかな、

つらくて、泣きたい。

だるすぎて。



実家から帰宅してからの疲れか、

夫の色々なストレスか。


しばらくしたら、

習い事送迎。。



pmsの腹痛がきつい、、


横にならないと、

無理。


体調悪すぎていやになる。

定期診察で。


針生検までやったと話したら

テープ減量に。


テープをカットするのが

地味に大変。


やはり、ホルモン治療は

リスクあるのかな、、