熱はないけど
昨日から喉痛みに
苦しみ。
咳は、そこまで出ないけど。
漢方飲んでます。
だるくて、朝の食器も洗えてなかったから
さっき、やっと洗い、ご飯セット。。
更年期や生理痛以外の
体調不良て、久しぶりかも。
だから、なかなかしんどい、
熱はないけど
昨日から喉痛みに
苦しみ。
咳は、そこまで出ないけど。
漢方飲んでます。
だるくて、朝の食器も洗えてなかったから
さっき、やっと洗い、ご飯セット。。
更年期や生理痛以外の
体調不良て、久しぶりかも。
だから、なかなかしんどい、
今、いくつか不安ごとがあり。
それが、一気に爆発して
とんでもないことが起きそうで