熱はないけど

昨日から喉痛みに

苦しみ。


咳は、そこまで出ないけど。


漢方飲んでます。


だるくて、朝の食器も洗えてなかったから

さっき、やっと洗い、ご飯セット。。


更年期や生理痛以外の

体調不良て、久しぶりかも。


だから、なかなかしんどい、


ダメダメな今日だったけど、

先週は、すごく充実してました笑


二日も学校見学にいき、

ママ友とも、ランチしたり。


学校のお祭りも、行ったり。


かなり、疲れたのかな。



連休明けのせいか、

寝てばかり、、


どうにも動けず。


買い物すら、娘帰宅してから

行き。


ようやく、習い事に送って。。


はー、だめだな。



久しぶりに。


英語F 国語Eに。


本人も、周りに近づいてきて

嬉しいみたい。


自宅採点、きつい時もあるけど

がんばります。

ようやく、パート面接応募しました。


ずっとずっとやらなきゃと

思いながら

更年期の不調もあり、

体調不安で怖いけど

もう、やってみてダメなら

また考えようと。



曇り模様で、落ち着く


久しぶりに読書。


母娘の話で、読んでいて苦しくなる。



今、いくつか不安ごとがあり。


それが、一気に爆発して

とんでもないことが起きそうで

それがストレスです。恐怖。


どうにかなるのかもだけど

受け止めきれるか。。

たぶん無理だろうな


昨日から、くしゃみ、鼻水とまらない、、


しかも、連休疲れで

爆睡。。


あした、耳鼻科いこうかな。


不調続きだな、

二日連続で

文化祭へ。


部活、やりたいのが

あり、少し興味持てたかな。



国語DⅡ

算数E

英語Eです。


国語は学年相当だけど、

なかなか難しく感じる様子。


本は、怪人20面相に親子で

ハマっております。