今日、マンションの書類を出し忘れていたのが

あり、持参しました。


そしたら、色々情報が!


次回の説明会の概要と。

知り合いがいそうで

ドキドキだが。


あと、近々、周りのカバー?というのかな、

取れてマンション外観が

見えるとのこと。


楽しみー


よく、送迎で通ってはいるけど

最近、少し見えていて。更に

見えるようになるらしい。



不安もあるけど楽しみな気持ちが

でてきました。



マンション購入キャンセルかも

しれません、、


とても、複雑な気持ちですが

家族が一緒で健康なら

住まいはどこでもいいです。





習い事三往復つかれた、、


足がプルプル。。


でも、娘はもっと頑張ってたな、


学校あとの公文にそのあと

漢検。

お疲れ様。


学年下の級だけど、なかなか

難しいところも。

満点は無理かもーて。


とにかくお疲れ様ー

夫の衣替えしたけど、


すごい量。


着てないのもあるのに、

ドンドン買うから。


しかも、似たようなのばかり。


ウンザリだわ。


で、たまってた、シュレッダーや

学校プリントなどの整理、

医療費のまとめ、

色々してたら、へとへと。



ようやく着手。


サイズアウトなど処分して

すっきり!


130がキツくなってきたから

140をそろえなきゃな。



え、え、もしかしてなの?


行きたいー!


しかし、大晦日、、 

主婦に許される?笑

今までも、たまに飲んでたけど、


最近は、カフェラテも

アーモンドミルクに。


砂糖不使用だから、

甘さが足りない、、けど。


ダイエットしたいので。

風邪もだいぶよくなり。。


延期していた歯科に。


今月は、医療費がかさむー、、