しばらく学級閉鎖になってしまいましたー


う、、静かに勉強してくれたら

嬉しいが。。



土曜は、塾の説明会、そのあとに

公民館のイベント。


日曜は、マンションのローン相談。


疲れたわ。


けど、公民館のイベントは

楽しかったし、行けてよかった。

今日は、午前中にカラー行き、

午後は送迎に面談。。


なかなか疲れたわ。



しまったー、


11月に色々やっておけば

よかったー、

出かけたり遊びすぎた?


ひとまず

年賀状うけとり、お歳暮終わった、、




検定、


来年は忙しくなりそう


今年は漢検、数検を2回ずつ受験し。


来年は、これに英検。


漢検、数検も

学年上のを受けるとなると。


特に数検は、苦手意識があるからなー



先日、私立中学校の説明会に。


正直、当初は

考えていなかったけど。。


いいなー、

素敵な学校と感じはじめ。


とにかくあまり

遠くないのが

親としても安心。



かなり具合わるく

午前は、ダウん。


午後はなんとか

動けてよかった、


娘スイミングみながらの

ひとり時間が贅沢。

やっといけたわ。


あまりに、湿疹がひどく

歩くのがキツくなり。。


放置しすぎー


よくなるといいな。



マンション、すこし

覆いがとれてました。ワクワク。


写メしようとしたけど、

タイミングとれず。


近々、銀行相談会のようなものが

あるらしく。


色々と近づいてきたなーと実感。