先日、抜糸に。


血液検査結果は、大丈夫でした。


でも、これ、腫瘍マーカーでは

ないんだよね。


他の数値は問題ないから

お正月食べていいからね!と。


元気づけられました。


明るい院長先生でよかった。


すこしだけ、不安を

忘れられています。



連日の病院通いで

バタバタしたせいか、指輪を

なくしたみたい、、


結婚指輪では

ないのですが。

気に入ってつけていた指輪。


出てくるといいのだけど。。

早速、骨密度測定に。


結果は良好でした。


よかったー



乳がん結果まだだけど

経過を報告。


ひとまず

つぎのクールから

ホルモン治療を休むことに。


で、骨密度を調べてくるようにと。



しこりの形が縦長なので


悪性の可能性もあるとのこと。


自分でも調べてそう思ったし、

はっきり言われて、ショックは

あったけど

覚悟ができたかも。


怖いけど、、ね。

細胞診に。


前回の針生検よりも

おおがかりで。。


緊張と恐怖で

涙がでてしまい。。


看護師さんが

優しくて、それに

助けられた。


来週、抜糸です。

乳がん検査、、


しこりが半年で

かなり大きくなっていて。


エコーを人を変えて二回、

マンモと、血液検査。


明日、細胞診です…


半年前は、針生検で問題なかった、、


こわい。


やはり、ホルモン治療の

影響かな、


減らしても、これだからな。


結果は年内は無理らしい。


こんな気持ちで年越し、、


きついわ。

ひとまず、貧血の薬をちゃんと

飲もう。


シロップなんだけど

ついつい飲み忘れる、、


簡単に結果出たけど、、


やばいぞ、、


ちょっと真面目に

対策しなくては。



三日間の学級閉鎖がおわり。。


しかも、昨日は旦那も

急に在宅になり。。


なかなか疲れました。


ほっと一息ついてるけど、、

今日、早帰りやん!