先日、抜糸に。
血液検査結果は、大丈夫でした。
でも、これ、腫瘍マーカーでは
ないんだよね。
他の数値は問題ないから
お正月食べていいからね!と。
元気づけられました。
明るい院長先生でよかった。
すこしだけ、不安を
忘れられています。
先日、抜糸に。
血液検査結果は、大丈夫でした。
でも、これ、腫瘍マーカーでは
ないんだよね。
他の数値は問題ないから
お正月食べていいからね!と。
元気づけられました。
明るい院長先生でよかった。
すこしだけ、不安を
忘れられています。
乳がん検査、、
しこりが半年で
かなり大きくなっていて。
エコーを人を変えて二回、
マンモと、血液検査。
明日、細胞診です…
半年前は、針生検で問題なかった、、
こわい。
やはり、ホルモン治療の
影響かな、
減らしても、これだからな。
結果は年内は無理らしい。
こんな気持ちで年越し、、
きついわ。