今回はだめかな…乳がん検査、、し こりが半年でかなり大きくなっていて。エコーを人を変えて二回、マンモと、血液検査。明日、細胞診です…半年前は、針生検で問題なかった、、こわい。やはり、ホルモン治療の影響かな、減らしても、これだからな。結果は年内は無理らしい。こんな気持ちで年越し、、きついわ。