乳がん検査、、


しこりが半年で

かなり大きくなっていて。


エコーを人を変えて二回、

マンモと、血液検査。


明日、細胞診です…


半年前は、針生検で問題なかった、、


こわい。


やはり、ホルモン治療の

影響かな、


減らしても、これだからな。


結果は年内は無理らしい。


こんな気持ちで年越し、、


きついわ。