申告しなきゃなので

だしました、、


疲れた、

とにかく多い。。



日程、ようやくきまり。


二月がよかったな。


でも楽しみ。

ちょっと太りぎみなので


朝ごはんを置き換え。。


二週間、まず続けたいー

最近、娘の行動範囲が広くなり。


遊びにいくのに、

新しいママと連絡先交換。


幼稚園みたいに

濃密な付き合いは

ないからいいのだけど。


そのママからのメールや

内容に、ちょっとへこむ。


なんていうか、慣れていて

文章も知的で。。


ちょっと圧倒されてます。。

カトラリー新しくしたい。。


クチポールは

ゴアのケーキフォークとバターナイフ

使ってるけど、すごくいい!


色々みたら、ミオシリーズが

良さそう。


少しずつ集めようかな^_^



新居で新しくしたいものを

少しずつ買ってます。

それが、今の楽しみ。


家電なんかは、

全部新しいのは

無理だけどね。



やっと給食がはじまり、、


時間できたものの

昨日は、クリニックで時間かかり。。


今日、ようやくゆっくりできる。


けど、医療費まとめや、

メルカリ笑

細々とやることある、、



結果でました、


ひとまず良かった、


次は三ヶ月後に

また検査です。



先日、今年の学習がおわり。。


算数ようやくFに入れそう。


ようやくだわ。。


けど、英語が好きなのか

得意なのか、けっこう始めた時期が

遅い割には、スムーズにいき。

もうすぐ英検を受けれそう。


春には数検も受験予定。

8級ですが。。

学年まとめには

いい機会です。


過去問は、ひとまず6回分終わりました。


面積なんか、まだ習っていないところは

簡単に説明し。


漢検は

進級してからかな。。