日々のこと -29ページ目
なかなか熱下がらない、
一時的には下がるのだけど。
明日、また病院に
連絡してみよう。
インフル、コロナ、溶連菌、
全て陰性ー
ホットしました。
疲れて、帰宅後爆睡。
熱は下がってきたものの。
だるさがあるようで。
あしたは、楽しみにしていた
授業があるから、行けたら行きたいけど。
ちょっと難しいかな、、
朝一で病院に電話したけど
なかなかつながらず。
やっと繋がったら
11時になると。。
仕方ないけどね、、
看病疲れで、
寝不足。
病院行ったら
たくさん寝たいー
娘、発熱、
下校してスイミングいき、
お風呂でたら、急変。。
あした、病院いきます。
クラス閉鎖でてきてるし、
インフルかな、、
仲良しママとのランチ。
新年会ということで
ちょっと贅沢なコースに!
素敵時間になりそう。
ものすごいリアルで
怖い夢をみて。。
吐き気するほど。
メルカリですこしトラブル、、
疲れたわ。
半日終わった、、
プロテインあわないのかな、、
お腹調子わるくて、
今日は置き換えせず。
普通に食べちゃった。
買い物行こうとしたけど
あるもので、やろうと。。

