よかった、、インフル、コロナ、溶連菌、全て陰性ーホットしました。疲れて、帰宅後爆睡。熱は下がってきたものの。だるさがあるようで。あしたは、楽しみにしていた授業があるから、行けたら行きたいけど。ちょっと難しいかな、、