インフル、コロナ、溶連菌、

全て陰性ー


ホットしました。


疲れて、帰宅後爆睡。


熱は下がってきたものの。

だるさがあるようで。


あしたは、楽しみにしていた

授業があるから、行けたら行きたいけど。

ちょっと難しいかな、、