日々のこと -28ページ目
また。
学級閉鎖。3日間。
きついわ、ほんとに。
前回、12月で。
そのまま土日だから
しんどー
ようやくGに。
周り、英検受けてる子がたくさん。
娘も
はやく受けたいみたい。
友達の影響って
すごいなー
生理痛きつかったけど
頑張って行ってきた!
やっぱり行ってよかったー
明日は楽しみな予定が!
昨日、習い事迎えの帰りに
またエントランスを見に笑
夜はまたライトがついていて
素敵でした。
娘も、こんなところに住めるなんて
幸せだねと。
びっくり、今まで、家の説明とか行くのも
面倒ーて感じだったので。
娘が回復して、平凡な日常に
感謝しています。
昨日は習い事も行けて。
英語プリントにG教材が入っていて
すごく嬉しかったみたい!
数検の申し込みもしました。
あと一カ月あるから
頑張ろうー。
娘が回復してきたので…
楽しみにしていた新居のエントランスを見に。
アプローチも植栽があり、
素敵な空間になっていました。
ようやく登校できました。
長引いた熱。
アデノウイルスでした、、
かわいそうだったな、娘。
良くなってよかった^_^
小児科いき、整形いき、
また、これから小児科。
謎の腰の痛 み、、
何が起きてるの?
午前の小児科で
尿検査出来なかったのが
痛い、、

