雨の中、行ってきたー


少しだけ休薬しただけで

数値がかなり悪くて。。


やはり、継続してホルモン治療することに。


次回は5月!



幼稚園のときのグループで

また会わない?となってて。


ちょっといまさら、みんなでは。。

と思ってしまった。


それぞれはみんないい人なんだけど。



明日、学校行事があるのだけど、、


なんでかな、すごく緊張。


たぶん、懇談会が原因。


今の先生、、やたら

懇談会で保護者に話させるの、、


苦痛すぎる。


こういうの得意なママは、

ずっと喋ってるよ、、、



最近、考えなきゃいけないことが

色々と。


キャパが小さいから

すぐテンパリます笑


かもめ食堂で

癒されてます。



もう何回観たかなー^_^




公文でやったプリントが
楽しかったみたい。

続きを読みたいと
買ってみました。

夜の読み聞かせが楽しみ、


てか、まだ読み聞かせ笑

朝から体調悪い、、


けど、気合いいれてお雛様だせたー


でも、そのあとダウン、、


けど、また復活して

買い出しいけた。。ふーしんどい。







少し前に、仲良しのママ友さんと

ランチに。


前から行きたかった場所で。


最近、わりと頻繁に会ってます。


楽しくて、あっというま。


また、行きたいです。

さっき、よく通るところを歩いてたら。


ドラマ撮影?よくわからないけど、

やっていて。


何かわからなかったけど

あれ?もしかしたら、

あのドラマじゃない?!と。


なんかワクワクしてしまったー


久しぶりのひとり時間。


つくたべを一回目から

みてます。


至福。



先日、先生とのメールで。


H教材が鍵と、、


まだ、Fすら終わってませんが。。。


娘には、公文があっているから

長く続けてほしいみたい、

もちろん、わたしも。。