日々のこと -27ページ目
雨の中、行ってきたー
少しだけ休薬しただけで
数値がかなり悪くて。。
やはり、継続してホルモン治療することに。
次回は5月!
幼稚園のときのグループで
また会わない?となってて。
ちょっといまさら、みんなでは。。
と思ってしまった。
それぞれはみんないい人なんだけど。
明日、学校行事があるのだけど、、
なんでかな、すごく緊張。
たぶん、懇談会が原因。
今の先生、、やたら
懇談会で保護者に話させるの、、
苦痛すぎる。
こういうの得意なママは、
ずっと喋ってるよ、、、
最近、考えなきゃいけないことが
色々と。
キャパが小さいから
すぐテンパリます笑
かもめ食堂で
癒されてます。
もう何回観たかなー^_^
公文でやったプリントが
楽しかったみたい。
続きを読みたいと
買ってみました。
夜の読み聞かせが楽しみ、
てか、まだ読み聞かせ笑
朝から体調悪い、、
けど、気合いいれてお雛様だせたー
でも、そのあとダウン、、
けど、また復活して
買い出しいけた。。ふーしんどい。
少し前に、仲良しのママ友さんと
ランチに。
前から行きたかった場所で。
最近、わりと頻繁に会ってます。
楽しくて、あっというま。
また、行きたいです。
さっき、よく通るところを歩いてたら。
ドラマ撮影?よくわからないけど、
やっていて。
何かわからなかったけど
あれ?もしかしたら、
あのドラマじゃない?!と。
なんかワクワクしてしまったー