日々のこと -26ページ目
最近、娘の行動範囲が
広がってきました。
いまは、友達と公園、、
まだまだ心配です…
gps持たせてますが。。
近々、ありますが、
記入する書類がたくさん、、
夫が、書くのですが、
内容は知っておきたくて。
忘れ物ないように
しなくては。
ランチ会決まったよ、、
行きたくないな、
おおぜいが苦手なのよね。
引越しは、
抽選です、、
賃貸期限もあるから
なるべく早くに引っ越し希望。
金曜にわかるから
ドキドキ
ちょっと顔のシミがひどくて。
皮膚科でカウンセリングを
したいけど、その電話を
するのが面倒笑
子どもが産まれてから
美容は遠ざかっていたけど
最近、またちゃんとしたいなーと
思うように。
建物内モデルルームに
行ってきました。
一部、見れない場所は
ありましたが、すごく素敵で
トキメキました。
入居が楽しみ。
絶版本で欲しかった本、
買えそう!
かなり嬉しい。
あと、モデルルーム、
現地でみれるみたい、
これもかなり楽しみー
参観に懇談会、
なぜ、こんなに疲れるのか、、
精神的に疲れるのよね、
今日、やろうと思っていたことも
やりたくなくなり、、、
横になってます。
楽しみなことなのに
楽しめなくなってきたような。。
かなしー

