一仕事終わった、、


雛人形片付けー


明日からしばらく

雨だから今日しかない!て思って。


さて、書類なども

整理しなくては。

娘、少し前に受けてきました。


最後の問題難しかったみたい、


過去問2回しか出来なかったのよね、

今回時間なくて。


合格して、次回夏も受けられたら

いいなー



たびたびメールチェックしてしまう笑

明日、なければもう

ないと思う。


質問事項でないから、スルーなのかな。





送らなくてもいいメールを

送ってしまい。


返信を待ってしまうという。。


しょうもないなー

行ってきましたー、


ブースに分かれていて

よかったー


ひとつ前進。

引越し日時決まったー


第一希望!

びっくり!


賃貸の退去日が

決まっていて、配慮するとは

聞いてはいたけど。


ありがたいよー

久しぶりのランチ、、


幼稚園ママ、、、時代。


疲れたわー


今が一番楽。



すごく苦しい夢みたー、


はー、歳の差笑


寝起きも

それが頭に浮かぶ、、




なんだか、ザワザワして、

気分おちるー、


明日のランチ行けるかな、、