昨日、習い事迎えの帰りに

またエントランスを見に笑


夜はまたライトがついていて

素敵でした。


娘も、こんなところに住めるなんて

幸せだねと。


びっくり、今まで、家の説明とか行くのも

面倒ーて感じだったので。