先日、今年の学習がおわり。。


算数ようやくFに入れそう。


ようやくだわ。。


けど、英語が好きなのか

得意なのか、けっこう始めた時期が

遅い割には、スムーズにいき。

もうすぐ英検を受けれそう。


春には数検も受験予定。

8級ですが。。

学年まとめには

いい機会です。


過去問は、ひとまず6回分終わりました。


面積なんか、まだ習っていないところは

簡単に説明し。


漢検は

進級してからかな。。