日々のこと
ブログの説明を入力します。
検定、
来年は忙しくなりそう
今年は漢検、数検を2回ずつ受験し。
来年は、これに英検。
漢検、数検も
学年上のを受けるとなると。
特に数検は、苦手意識があるからなー